スポンサーサイト


切り替え

今日はCW6戦ぐらいかな?たしかねw

んで一応俺が入ってた試合は全部勝った!!!!

SSはやっぱり取り忘れが多い・・・

でも結構+KD多かったよ!!

昨日よりは全然まじだった!

1回だけQSが神ってたときあったw

2対4で負けてて俺がQSで2りやって逆転して買った時1回だけあった!!

で俺は結局shining..ではSRの固定になりました!!

shining.. starting order
ar
Sn.#0/Su!ReN
Sn.#3/Rona
Sn.#5Asaluter-AN

sr
Sn.#1/Jim
Sn.#2/May
  以上の5人で今度の大会に挑みます!!

応援よろしくお願いします!!

でわまた明日~
おやすみぃ^^

スポンサーサイト
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/7-44d42f4c
