スポンサーサイト


cw

今日はみんなでヴァンパイアで遊んでから最後cwやりました!!

相手は今度の大会にもでる強いところで
自分はSRをもって挑みましたが・・・
穴に穴って3k13dで敗因作ってまけました・・・
ほんともうしわけないです。
ctでは相手にやられやすい場所にいてグレで飛ぶ位置にいてグレで何回も飛んだりして連携こわしたり
しちゃいました。
Tでは相手より先にうってころすというよりも壁貫がすごいというのか自分の位置が悪いのか・・・
とにかく自分のいつものうごきができてなかったというのがありました!
ほんとうにみんなにはもうしわけないことをしちゃったな・・・

ほんとごめんなさい・・
また明日よろしくおねがいします!
でわまた更新したらみてくださいね。
おやすみなさい!
スポンサーサイト
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

やふー 

あれです。空爆極める→HS率高くなる。

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/5-aedfa370
