

久しぶりの更新!!

3日間ぐらいリアル忙しくてあまり更新できなかったけど今日久しぶりにCWの結果も含め更新しますよー!

今日はまだこれからだけど今さっきまでやってたCWのSSはります!!

最近ARよりもSRの方をよくもってるんですが今日はARでやりましたw

昨日と一昨日はSRでやってて+KILL結構あったけどARに変えてみるとやばいほどあたらなくてまじあせった><

しかも自分ARの頭置きがまだ全然できてなくてどうしてもまけてしまうのがあるんだけどどうすればいいのやら・・・

とりまはります!!
OT戦
2011-05-28 19-11-55
PV戦
2011-05-28 19-34-19
PV戦
2011-05-28 19-59-47
CP戦
2011-05-28 20-40-04


最近やっと動向も50%に近くなってきていい感じだったけど最後のCP戦でまともな打ち合いできずに嘆いた><

でも、そのほかのCWではちゃんと撃ち合いも勝ててたし、結構相手の不意を突いたりして有利に戦えていたからそれが毎回できるようにしていきたいと思います!!

たぶん今日この後またやるとおもうのでやったらまた更新しますので見てくださいね!!

でわまた後ほど!!
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/23-cd59f130
