

最近のCW

2011-05-21 23-07-28
2011-05-21 20-42-43
2011-05-21 21-09-39
2011-05-21 21-35-22
2011-05-21 22-33-54

今日は5戦やりましたね。

みてわかるように最近のCWでは結構50%KEEPができるようになってきました!!

最低でも55~58はキープできるようにこれからもがんばっていきたいですね。

今日のCWではSR2回持ちました。

なぜかSRを持った時なんかKDが58位はいけるのがなんとも不思議でしょうがないんですけどww

まぁいいことなんだけどなんかARでもそれくらいとりたいって最近思うようになってます。

まぁメインはARなんでARの動向KDを55%upにしたいです! それが今の自分の目標です!!

であと、別話ですが、あとすこしでスチームがとれます!

やっとですねw

とれたらSS張るのでたのしみにしていてくださいw

あとちょっとで少佐にもなれそうなんでがんばっていきたいです!!

でわまた明日!
おやすみー!!
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

リンクしといた!

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/22-a1375d6c
