

HG ReDDragon!!

今日試しに1000円課金してHGSPBOX回してみたんすけど、なんか一発でRedDoragon(S)が30日あたった!!

んで早速装備ww

CWは2戦やってDRだけ貼りま~す。
DR戦
DR戦

最近やっとAIMも安定してきて頭にもよく当たるようになってきた!!

少しだけど進歩してるってことなのかな!?

進歩してるといいよねww

んで別話なんだけど今週は学校の1学期中間考査で学校早く終わってる!!
でも・・・部活がぁぁぁぁぁぁぁ(泣)


テスト@2日がんばります!!

とりあえず追試がなくて学年でトップ30はいればいいかなw

人数がおおくてあまりたかのぞみできないっていうのがあるので30ぐらいを目標に頑張ります!!

でわまた明日!!

おやすみー~~

byebye!!
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/20-8bc688d1
