

NEW マウス+New マウスパッド!!!

なんとなんと今日!!

新しいマウスとパッドが届いたんですよ!!!

「 IE3.0 」 と「 steelseries 」 を頼んで今日から使用しました!!

CWでは結構なんか前より当たる感じがすごくてなんか感動しました!!

PV戦
PV戦

そのあとCMの[なりみゃぁ♪]さんとウェアでSR勝負したらなんかやばいことにQSがめっちゃあたって、16K5Dで圧勝!!

なんか明日の運を今日で使い切った気がする・・・

そうならないように明日もがんばってクラン戦で貢献できるようにしていきたいです!!

でわ、また明日!!

おやすみぃ~

Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/19-be92e5cc
