

強い相手とのCW

今日はBAでCWを何戦かやりました。

率直にいって自分は強い相手(勝率が55up)の相手とやると絶対にDKになってしまうんです。

とりあえず本当にAIMバラバラ動き読まれやすい等いろいろと問題点もあり、このさき練習が沢山必要だと改めて実感した。

今日のCWのSSはります!!
CC戦
CC
OT戦
OT

あと先日行われたSACTL2010-2011オフライン大会もMVPに選ばれたiZoNeのじのびえふさんをたまたま野良でみつけたのでなんとなくSSはりますw
本当にじのさんはいろいろとおしえてくれるしめっちゃ上手くて憧れます!!
iZoNeのじのびえふ選手

明日からのCWではもっと相手に勝てるようにがんばっていきたいです!!
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/16-c2605a9a
