スポンサーサイト


固定clan解散

先日自分が固定で組んでいたSleyNが解散しました。

理由はマスターのすいれんがSaにあまりこれないっていうのと固定でそろってあまりcwができないっていうのが理由です。

それで固定もやめてまた名前も戻して昔いたBattle_Artistにまたお世話になろうかと思います。

BAは活動してなかったけど最近元SankarIの1人でもありBAの固定でもあった「GuRen★」がマスターとなりBA再建するそうです!

自分としてはBAでやっていきたいけどあまりにも足引っ張っていくようなら途中で抜けようかな・・・

っていうか本当にAKのリコイルが難しい・・・なんで皆あんなに当たるんだろう・・・
自分もあんくらいあてれるようになりたいな~。

とりあえず今日か明日位に名前だけでも戻さないとな。
戻したらJim.★に戻そうかなw
てかこの前BAでやってたら隊長さんがSAまたやってた!!
めっちゃお久しぶりだった!!
なんかカンドー!!
また一緒にやれるな。
よーしとになく頑張っていこうかな♪
スポンサーサイト
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/15-961a8467
