

どうなってるんだ・・

今日は2戦だけCWやって終わり・・・

1戦目 cp 2戦目 pv 2戦目はSS撮り忘れて1戦目だけはります。
cp AR

cpではTでいい感じに連携もあってBのラッシュも1回できて各自敵を倒せて撃ち負けもなくて5-2で勝ったのにCTになってなんか赤ピンが増え勝てるところで赤ピンになってもう皆集中力がおちてCT0-5で結果逆転負け・・・

まじ切り替えが全然できない・・1Rまえの事をいつまでもひきづるから次も焦ってミスってしまう・・
もうちょっとおちついてプレイできるようになりたい!!

今日はもうおわりみたいだからねようかな。
おやすみなさい。
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/14-772b2284
