スポンサーサイト


今日の活動~

今日はなんかSu!ReNさんのスカイプの調子がなんかおかしいらしくCWは固定ではなしになりました。

んで固定面子も少し変更がありましたー!!

AR Su!ReN Jim Rona
SR May しるび

理由は Avenger さんが助っ人とか多いのでしるびに変更になりました。
そして俺はARに戻り前のクランでSRをやっていたしるびがSRになりました。
たまに交代もあるかもしれないけど基本的には上の面子でやっていきます!!

んで今日は1つSSをはっていきますー!
昨日のCWで発見した黄金色のAKですよww
おそらくオフラインにいったんでしょうねw
黄金AK!!
スポンサーサイト
Author by #Jim / 全記事一覧 / 前の記事 / 次の記事 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

トラックバック

http://styleatowns.blog112.fc2.com/tb.php/13-6d7d2f56
