

50%!!!

更新久しぶりです!!


ずっと時間がなくて更新できなくてすいません><
サドンアタックでの野良動向KDがやっと50%を超えました!!
今日のCWは4戦だったきがする・・
記録はります!!
全てKD50upです!!なんかうれしいです(泣)
CP戦
CP
CP戦
CP
PV戦
PV
OT戦
OT

最後のOTはちょっと危なかったけど相手1り回線おちで人いなかったし、とりあえずはまぁいいかなって感じですこれをもっと長いこと維持できればいいなーっておもいます!!

っていうか最近SAで煽りがすごいふえてきたとおもうのは自分だけ??

まじうざいんだけど・・そういう奴に限ってろくなめにあわないんだよな・・
まぁいっかw
でわきょうはこれくらいにしておちますね!
お疲れ様です~
Author by #Jim / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
