

久しぶりの更新!!

3日間ぐらいリアル忙しくてあまり更新できなかったけど今日久しぶりにCWの結果も含め更新しますよー!

今日はまだこれからだけど今さっきまでやってたCWのSSはります!!

最近ARよりもSRの方をよくもってるんですが今日はARでやりましたw

昨日と一昨日はSRでやってて+KILL結構あったけどARに変えてみるとやばいほどあたらなくてまじあせった><

しかも自分ARの頭置きがまだ全然できてなくてどうしてもまけてしまうのがあるんだけどどうすればいいのやら・・・

とりまはります!!
OT戦
2011-05-28 19-11-55
PV戦
2011-05-28 19-34-19
PV戦
2011-05-28 19-59-47
CP戦
2011-05-28 20-40-04


最近やっと動向も50%に近くなってきていい感じだったけど最後のCP戦でまともな打ち合いできずに嘆いた><

でも、そのほかのCWではちゃんと撃ち合いも勝ててたし、結構相手の不意を突いたりして有利に戦えていたからそれが毎回できるようにしていきたいと思います!!

たぶん今日この後またやるとおもうのでやったらまた更新しますので見てくださいね!!

でわまた後ほど!!

最近のCW

2011-05-21 23-07-28
2011-05-21 20-42-43
2011-05-21 21-09-39
2011-05-21 21-35-22
2011-05-21 22-33-54

今日は5戦やりましたね。

みてわかるように最近のCWでは結構50%KEEPができるようになってきました!!

最低でも55~58はキープできるようにこれからもがんばっていきたいですね。

今日のCWではSR2回持ちました。

なぜかSRを持った時なんかKDが58位はいけるのがなんとも不思議でしょうがないんですけどww

まぁいいことなんだけどなんかARでもそれくらいとりたいって最近思うようになってます。

まぁメインはARなんでARの動向KDを55%upにしたいです! それが今の自分の目標です!!

であと、別話ですが、あとすこしでスチームがとれます!

やっとですねw

とれたらSS張るのでたのしみにしていてくださいw

あとちょっとで少佐にもなれそうなんでがんばっていきたいです!!

でわまた明日!
おやすみー!!

やったぞーー!!

今日のCWは俺が参加したのは1戦だけでした!!

PVでの7:7です!
SSはります!
PV戦
PV7;7

今回のPVでは結構遠距離でもAKがきちんとあたって撃ち合いになってもまけることはあまりなかったですw

でもちょっとグレで死んだ数が・・・その数5回ww

ちょっと死にすぎかなーw

まぁ今日のCWはいつもよりも集中できてよかったです!!

早くKD50脱出したいですね・。・

あとですね明日で中間試験終わります!!

あとは俺の一番得意な英語!!!


余裕余裕♪♪

じゃあ今日はこれくらいでw

おやすみなさーい!!

HG ReDDragon!!

今日試しに1000円課金してHGSPBOX回してみたんすけど、なんか一発でRedDoragon(S)が30日あたった!!

んで早速装備ww

CWは2戦やってDRだけ貼りま~す。
DR戦
DR戦

最近やっとAIMも安定してきて頭にもよく当たるようになってきた!!

少しだけど進歩してるってことなのかな!?

進歩してるといいよねww

んで別話なんだけど今週は学校の1学期中間考査で学校早く終わってる!!
でも・・・部活がぁぁぁぁぁぁぁ(泣)


テスト@2日がんばります!!

とりあえず追試がなくて学年でトップ30はいればいいかなw

人数がおおくてあまりたかのぞみできないっていうのがあるので30ぐらいを目標に頑張ります!!

でわまた明日!!

おやすみー~~

byebye!!

NEW マウス+New マウスパッド!!!

なんとなんと今日!!

新しいマウスとパッドが届いたんですよ!!!

「 IE3.0 」 と「 steelseries 」 を頼んで今日から使用しました!!

CWでは結構なんか前より当たる感じがすごくてなんか感動しました!!

PV戦
PV戦

そのあとCMの[なりみゃぁ♪]さんとウェアでSR勝負したらなんかやばいことにQSがめっちゃあたって、16K5Dで圧勝!!

なんか明日の運を今日で使い切った気がする・・・

そうならないように明日もがんばってクラン戦で貢献できるようにしていきたいです!!

でわ、また明日!!

おやすみぃ~

やばいってマジで

最近っていうかここんところ本当にARがあたらなくなってきてやばいんですけど・・・

動向がついに40%きってしまった・・・

↑ヤバイと思われます!!

CWでも全然あたらないし・・・

打ち合いで勝てた昨日はたまたまだったのかな・・・
特に・・・
OT PV CP のときが一番ひどい・・

DR CC WS WTのときはなぜかKかせげるんだけどなぁ・・・

なんでだ・・
とりあえず今日のCW結果一個だけどはるよ。

あとクラン移動しました。
shining...で一緒だったあるだのいるクランにいれてもらいました!!
map cp

new clan

今日はBAをちょっと抜けて新しいclan[Safety]に入れてもらってcwを4戦ぐらいやりました。

新しいclanでのcw結果SSとりました!! 2回だけ忘れた試合もあったけど取れたとこだけ貼ります。
PV戦
map pv
DR戦
map dr
PVでは勝てたけど打ち合いで勝てるとこがまだ勝ちきれないっていうのがちょっとあったからもうちょっと周りを見たりして有利なたたかいかたができるといいとおもった。
DRではいい感じに相手の虚を突いたりできて1りでB突破もできたし、相手にうちまけるっていうのがあまりなかった。
全試合での勝率が5割だからもっと貢献できるように努力していきたいです。
今日はこれくらいでおちますねー!!
おやすみなさい!

強い相手とのCW

今日はBAでCWを何戦かやりました。

率直にいって自分は強い相手(勝率が55up)の相手とやると絶対にDKになってしまうんです。

とりあえず本当にAIMバラバラ動き読まれやすい等いろいろと問題点もあり、このさき練習が沢山必要だと改めて実感した。

今日のCWのSSはります!!
CC戦
CC
OT戦
OT

あと先日行われたSACTL2010-2011オフライン大会もMVPに選ばれたiZoNeのじのびえふさんをたまたま野良でみつけたのでなんとなくSSはりますw
本当にじのさんはいろいろとおしえてくれるしめっちゃ上手くて憧れます!!
iZoNeのじのびえふ選手

明日からのCWではもっと相手に勝てるようにがんばっていきたいです!!

固定clan解散

先日自分が固定で組んでいたSleyNが解散しました。

理由はマスターのすいれんがSaにあまりこれないっていうのと固定でそろってあまりcwができないっていうのが理由です。

それで固定もやめてまた名前も戻して昔いたBattle_Artistにまたお世話になろうかと思います。

BAは活動してなかったけど最近元SankarIの1人でもありBAの固定でもあった「GuRen★」がマスターとなりBA再建するそうです!

自分としてはBAでやっていきたいけどあまりにも足引っ張っていくようなら途中で抜けようかな・・・

っていうか本当にAKのリコイルが難しい・・・なんで皆あんなに当たるんだろう・・・
自分もあんくらいあてれるようになりたいな~。

とりあえず今日か明日位に名前だけでも戻さないとな。
戻したらJim.★に戻そうかなw
てかこの前BAでやってたら隊長さんがSAまたやってた!!
めっちゃお久しぶりだった!!
なんかカンドー!!
また一緒にやれるな。
よーしとになく頑張っていこうかな♪

どうなってるんだ・・

今日は2戦だけCWやって終わり・・・

1戦目 cp 2戦目 pv 2戦目はSS撮り忘れて1戦目だけはります。
cp AR

cpではTでいい感じに連携もあってBのラッシュも1回できて各自敵を倒せて撃ち負けもなくて5-2で勝ったのにCTになってなんか赤ピンが増え勝てるところで赤ピンになってもう皆集中力がおちてCT0-5で結果逆転負け・・・

まじ切り替えが全然できない・・1Rまえの事をいつまでもひきづるから次も焦ってミスってしまう・・
もうちょっとおちついてプレイできるようになりたい!!

今日はもうおわりみたいだからねようかな。
おやすみなさい。

今日の活動~

今日はなんかSu!ReNさんのスカイプの調子がなんかおかしいらしくCWは固定ではなしになりました。

んで固定面子も少し変更がありましたー!!

AR Su!ReN Jim Rona
SR May しるび

理由は Avenger さんが助っ人とか多いのでしるびに変更になりました。
そして俺はARに戻り前のクランでSRをやっていたしるびがSRになりました。
たまに交代もあるかもしれないけど基本的には上の面子でやっていきます!!

んで今日は1つSSをはっていきますー!
昨日のCWで発見した黄金色のAKですよww
おそらくオフラインにいったんでしょうねw
黄金AK!!

遠征明け

遠征から帰ってきて昨日からSA復帰!!

んで大会あるから頑張ろうかなっておもってたら何か今回の大会は出ないことになりました。

理由は固定メンバーだったあるだがほかのクランの固定を兼用しててこっちのほうがサブだったらしくそれで面子がへったことです・・

まじびっくりー!!!

あとクラン変わってましたw

shining.. から SleyN
にかわってましたよ!!
面子は大半はかわらず

AR Su!ReN Jim Rona
SR May しるび

これからも皆よろしくーー!!
今日はこれくらいでおやすみー!

明日から・・・

明日から5日までSAINできないです・・・
理由は高校のソフトテニスの遠征で石川までいくので・・・

7日ぐらいが大会だけど今回は仕方がないんで
かえってきてたらめっちゃがんばらないとあしひっぱるかもなんで
めっちゃあがかないといけないっすね・・

がんばって貢献できるようにやっていきます!!

であまた5日に会いましょう
みなさん頑張ってください!!!

Suddon Attack my profiel

サドンの詳細です!!
SAでみたら声掛けてくださいww
今スチーム獲得に向けてがんばってますよーw
CWではSRやってます!!

個人詳細です

Author by #Jim / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
