

切り替え

今日はCW6戦ぐらいかな?たしかねw

んで一応俺が入ってた試合は全部勝った!!!!

SSはやっぱり取り忘れが多い・・・

でも結構+KD多かったよ!!

昨日よりは全然まじだった!

1回だけQSが神ってたときあったw

2対4で負けてて俺がQSで2りやって逆転して買った時1回だけあった!!

で俺は結局shining..ではSRの固定になりました!!

shining.. starting order
ar
Sn.#0/Su!ReN
Sn.#3/Rona
Sn.#5Asaluter-AN

sr
Sn.#1/Jim
Sn.#2/May
  以上の5人で今度の大会に挑みます!!

応援よろしくお願いします!!

でわまた明日~
おやすみぃ^^


cw

今日はみんなでヴァンパイアで遊んでから最後cwやりました!!

相手は今度の大会にもでる強いところで
自分はSRをもって挑みましたが・・・
穴に穴って3k13dで敗因作ってまけました・・・
ほんともうしわけないです。
ctでは相手にやられやすい場所にいてグレで飛ぶ位置にいてグレで何回も飛んだりして連携こわしたり
しちゃいました。
Tでは相手より先にうってころすというよりも壁貫がすごいというのか自分の位置が悪いのか・・・
とにかく自分のいつものうごきができてなかったというのがありました!
ほんとうにみんなにはもうしわけないことをしちゃったな・・・

ほんとごめんなさい・・
また明日よろしくおねがいします!
でわまた更新したらみてくださいね。
おやすみなさい!

ARKD<

今日もクラン戦を5戦ぐらいやりました!!

勝率は5:1だったきが・・・・

たまにSSとりわすれて記録できない・・・
2回だけとったやつのせよう!!
って思ったけど載せ方がイマイチ不明・・・出来たら載せていきます!!
SRの時はKDだからまだいいけどARの時はDKだからあまり貢献したとは言えない・・・
今日はちょっと集中できてなかったし殺しきれずに相手にチャンスを与えてぐだったときもあったからそこを反省して明日からのCWに集中できるように心がけていきたいですね。

で、最後のcp戦で後半にスキンバグおきたらしい・・俺が青スキンになってたらしいけどどうでもいいーw
運営がわるいんだ!!
今日はこれくらいでまた明日!
明日はいい更新内容がかけるようにしたいですーー!!!
でわまた!

固定クラン!!!!

固定クラン決定!!

野良部屋で募集してたshining...というクランにar固定いれてもらいました!!!

んで固定の番号も1番を貰いcwに励んでる所ですがちょっと今日はいつもよりAIMがバラバラで安定してなく
ちょっと迷惑掛けたな~って感じです・・まぁ勝率は3勝1敗でした!!
ほかの人達に助けてもらったからかてましたね。

sr固定でもよかったけど今後の事考えるとarで貢献したいっていうのが目標です!!
今日は早くおちて明日もまた気お取り直してcwに取り組んでいきたいと思います!!

今日はこれくらいかなぁ

でわノシー

blog途中完成!!

色々考えてやっとのことでblogちょっと完成!!

まだまだこれから仕上げていくのでわからないところとかみんな教えてくださいねw

基本的にはSAでの活動状況など記載していくつもりなんで暇つぶしにでもきてくれるとうれしいですw

これから頑張って更新していきますよぉぉ!!!
Author by #Jim / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
